16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

束の間の休息

水曜日の朝稽古を見てから、遅い夏休みをいただき相方と2人でガス抜きに行ってきました。水曜の午後の稽古は浦屋先生にお願いしました。

わずか2日間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

今日は帰ってきて早速、朝稽古でした。

キックのスピードとスイムの持久力をしました。

キックの方は、3月の試合前ぐらいのスピードが出てきたと思います。キックに関して少し気づいたことがあったので2人に気をつけてやってもらっていますが、うまくいけばレースの後半に活きると思うんやけど・・・。

スイムの方は、小彩の動きが良かったです。インカレでフリーは大、大ベストやったので一皮むけたかもしれません。

午後はチューブを使ったパワーの稽古をしました。午後もキックのスピードが良い感じに出ていたと思います。あまり時間はありませんが、これが泳ぎに繋げれればと思います。

明日の稽古は朝だけ、撫子たちは午後から単発のレースに出場します。どれくらいで泳げるかなあ〜・・・。
束の間の休息_c0032588_2343927.jpg
こんなところで・・・
束の間の休息_c0032588_23421787.jpg
こんなんを食べたり・・・
束の間の休息_c0032588_23435566.jpg
こんなところに行ったり・・・
束の間の休息_c0032588_2345127.jpg
パレード見たり・・・束の間の楽しい一時でした。
by aquapooh624 | 2006-09-15 23:45 | プライベート