16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撫子+ちびっ子の稽古

撫子たちは、朝稽古のみでした。
メインは、
S 100m*1t (1:40) IM
100m*1t (1:35) IM
100m*1t (1:30) IM
100m*1t (1:25) IM  ×5set  でした。

全体的にIMが苦手なのでどうかな?と思いましたが、千晶は余裕で、残りの3人は何とか食らいついて泳いでいました。体力も戻りつつある感じがします。

撫子の稽古の後は、明日レースのあるちびっ子たちの稽古を1時間ほど見ました。稽古自体はレースがあるのでFree Planにしていますが、さすがに小学2年生や3年生に「自由に泳ぎなさい!」と言ってもできそうにないので(実際には「自由に泳いでいいよ!」と言いましたが「えっ!え〜・・・」という言葉が返ってきたので、「じゃ、アップ200mと言いました」)、KPSのスプリントを中心とした稽古をしました。

明日のレースに10人のちびっ子たちが参加しますが、ベスト目指して泳いで欲しいと思います。ベストが出たら恒例の○○○をごちそうしますよ!
by aquapooh624 | 2006-10-21 11:53 | トレーニング