16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分県秋季

昨日はレースがあり、ちびっ子から大学生まで17人が参加しました。種目も短いのから長いのまでまんべんなくエントリーされていたので、おかげで休む暇もなくほとんどプールサイドにいました。家に帰ってサザエさんを見ながら夕ご飯を食べていましたが、サザエさんが終わる頃には寝てました。

レースの結果といいますと、ちびっ子たちは全員がベストでした。しかし、稽古の時のタイムの方がよく、「あれ〜」って感じでした。なかなかうまくいきませんね・・・。

高校生のあんりは、2種目ともベストでした!(愛美は来週の東スイ招待に出るために休みなのに応援に来てくれてました)。

大学生は本格的な稽古をはじめて3週間で、どれくらいまで戻っているかという試しのレースでした。千晶がベスト+0.2で泳げていたのが、一番良い感じのレースでしたね。全体的にはボチボチっていう感じでした。

今回のレース結果をスタートラインとして、これからしっかり稽古を積んでそれぞれの目標達成を目指して欲しいと思います。

さて、明日から5ステージ、また鍛錬に入ります。寒くなってくるので体調管理には気をつけよう!

ちびっ子と瑞希のお父さん、お母さん雨の中、応援に来ていただきありがとうございました!

追伸.ミッチー!元気で頑張ってる見たいやね。身体壊さんように、お互い頑張りましょう。九州カップで会えればいいね!
by aquapooh624 | 2006-11-20 22:32 | レース