16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インカレ標準決まる!

第2期目の鍛錬も佳境に入ってきました。今週はまた週9回稽古、量的に益々負荷が高まってきます。今週は前半が浦屋先生、後半が私です。

来年のインカレの標準記録が決まりました(荒木君、ありがとう!)。今年もさらに標準記録が上がりました。大学生のレベルもここ2、3年でかなりレベルアップしました。う~ん、このままどんどんうなぎのぼりに上がればちょっと困るなあ~・・・。

撫子たちにもタイムを伝えました。今のままでの実力で切れるものもいれば、よりいっそうの努力をしないといけないものまでさまざまです。

ただ、このきつい時期にこういう刺激があるのは、稽古に対するモチベーションを高めてくれるのでいいことだと思います。

シーズン始めのチーム目標は「みんなでインカレに行く!」でした。達成できるよう一人一人の努力を期待しています。
by aquapooh624 | 2006-11-27 22:35 | トレーニング