16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑞希、千晶 vs 私

今週末に大学生はレースがあるので、今日は午後のみの1回稽古。Dryland+Swim(Sprint)でした。

私は撫子たちが泳いでる横のコースでちびっ子たちの稽古をつけていました。

撫子たちの最後のメニューが50m*6t (2:00) o: 25HE e: 50Hで、6tの50Hに参戦しました。スプリンターの千晶と瑞希を相手にアイスとビールをかけて勝負を挑みました。2人とも28秒後半から29-0ぐらいで泳いでいたので、いい勝負ができるやろうと思って泳ぎました。

結果は、瑞希が27-7で千晶と私が28-4で、1敗1分けでした(アイス2本進呈・・・)。おいおい、そんなタイムで泳げるんやったら、最初から本気出せよ・・・って感じでした。しかし、2人ともまずまずのスピードが出せていることが確認できたので良かったと思います。

40になって初めて全力で泳ぎましたが、まだまだ泳げるということがわかりました。お腹の蓄えをとって少し稽古して、瑞希にリベンジしようかなあ〜・・・。

明日は撫子たちは午前中、授業なので昼から福岡に向かいます。さて週末のレースは、どんなタイムが出るかなあ〜・・・。楽しみです。
by aquapooh624 | 2006-12-08 19:50 | トレーニング