16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からハード

今日の稽古が終わりました。朝1回だけだったので、みんな朝食を食べて、少しリラックスしています。中には、冬休みの宿題をしているちびっ子もいます(感心、感心・・・)。

今朝は、ハードワークでした。
ショートが100m*7t*3setのセット、ミドルが150m*6t*3setのセットで、最後は、それぞれダイブ1本のおまけ付きでした。

ショートは千晶、瑞希が頑張ってました。千晶は2set目を1-05~6でまとめ、3set目はHEでしたが、1-03で泳いでいました。瑞希も2set目を1-06~7で泳ぎ、3set目は1-05で泳いでいました。ちびっ子たちはボチボチでした。

ミドルは香名、美菜が良かったですね。香名は3set目を1-38〜40で泳いでいたし、美菜は1-40〜41と久々にいい泳ぎをしていたと思います。

最後のダイブは、
千晶=1-01-5
瑞希=1-01-9
愛姫(Bk)=1-40-0
美菜=1-37-0
香名=1-35-1
渚=1-39-8
早苗(IM-Fr)=1-57-4
里奈(Bk)=1-48-7
健太(Br)=1-14-5
加菜(Fly)=1-51-1
瑞姫(Bk)=1-44-8
真衣=1-45-1
亜沙美=1-08-3
歩(Bk)=1-19-3
晴香(Br)=1-26-8
朱陽(Br)=1-29-8

でした。ハードワークの〆でしたが、最後までよく頑張れていたと思います。

今晩は、焼肉食い放題&温泉という予定にしているので、心も身体もしっかり癒してくれればと思います。

明日の朝までほとんど1日休みになるので、疲れをできるだけとるように努めよう!

追伸.めぐみ!実習お疲れさん!みんなに疲れたときの対処法を伝えておきます(笑)。
by aquapooh624 | 2006-12-27 09:56 | トレーニング