16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛美戻る!

今日は朝、夕の2回稽古でした。

朝はキックのスピードとスイムのインクリージングセットでした。

キックはいいスピードで泳げていました。
スイムは、タイムを取りながら「う〜ん・・・」って感じでした。

午後はDry+Sprintでした。

愛美が1ヶ月ぶりに稽古に参加しました。年末はナショナルの合宿や東京での武者修行に行っていたので、久しぶりに会いました。向こうで鍛えられたみたいで、筋力アップされたような感じがしました(それとよく話をしてくれました。1ヶ月ぶりにあったので積もる話があったそうです)。

私は、ちっびこの稽古を見ていたので、撫子の稽古は最後のダイブだけ見ました。みんな良い泳ぎが出来ていたと思います。瑞希EXは今日も好調。ラストの50mは27-6で泳いでいました。どうも地元の○肉がEXの効いているみたいです。週末のレースもEXの泳ぎが見たいですね。

明日も2回稽古。もう眠くなってきたので今日のところはこれまで。
by aquapooh624 | 2007-01-09 22:02 | トレーニング