16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍛練は続く・・・

試合も束の間、鍛練期間中なので、今日も朝、午後の2回稽古です。

朝はプルのスピードとスイムの持久力。プルは瑞希、スイムは美菜ってとこでした。

美菜は年末合宿から別人のように、稽古に励んでいます。その結果が先日のレースに現れているのではないかと思います(12月に400Frが4-36やったのが、4-27になったもん・・・)。
今朝も隣で泳ぐ愛美とデットヒートを繰りひろげていました○。

午後はウエイト+スイム。ショートは、KPSでパワー&スプリント、すべてMaxでした。ミドルはスピード&パワーでした。

ミドルのプルは100のハードをしましたが、みんな結構いいタイムで泳げてました。

ショートの方も最後の50mハードは瑞希が28-8、千晶が29-4とまずまずでした。

明日も2回稽古です。

追伸.○川先生、コメントありがとうございます!次は先生とこの出番ですね。みなさんの活躍を期待しています!
by aquapooh624 | 2007-01-16 20:37 | トレーニング