16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公開審査終了!

学位取得に向けて、最大の山場となる公開審査を終えることが出来ました。

色々な先生から多くの質問と貴重なご意見を頂戴し、非常に勉強になった1時間30分でした。学位を取ることのハードルの高さを痛感した審査会でもありました。他の業務がある中で、やるべきこと、出来る限りのことはしたと思うので、あとは、論文の最終チェックをして整え、審査結果を待つだけです。

明日からカップまでの最終鍛錬が始まります。レースに向けたクオリティの高い稽古になるので、壊れないようにコンディションを整えといて欲しいと思います。

今出来る限りのことをして、悔いのない稽古に邁進しよう!

明日は、朝、午後の2回稽古です!
公開審査終了!_c0032588_23551948.jpg

<写真>学内にあった私の公開発表会の案内です。記念に写メしてきました。
by aquapooh624 | 2007-01-25 22:33 | プライベート