16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分県・熊本県ジュニア対抗戦

昨日は、家に帰って夕食を食べて、低周波治療器で癒されてたら寝てしまいました。
昨日の稽古は、まずまずの稽古が出来ていたと思います。

そして、今朝はちびっ子のレースで5時前におきて、学校に集合した後、佐伯に向かいました。

今日は大分県・熊本県ジュニア対抗水泳競技大会がありました。今年から始まった大会です。わがチッビコチームから9人が選ばれて参加しました。私も小6・中1(女子)の監督で参加しました。

参加したちびっ子は、新年フェスティバルの後で、揮うもの者もいれば、揮わないものいてまちまちでした。その中で、特に晴香が良かったです。100Brで1-20-8で泳ぎました。前回に続いてベスト更新です。この勢いで、早く20秒を切ってい欲しいと思います。

もう限界なので、今日のところはこれまで・・・。
by aquapooh624 | 2007-01-28 20:41 | レース