16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絞れてきたかな・・・

今日は朝、午後の2回稽古でした。朝はキックとプルのスピードに、スイムの持久力でした。
スイムのメインは、

S 100m*6t*3set (1:20/30/40) Fr

でした。2set目ぐらいまではいつものような感じのタイムで泳いでいましたが、3set目に入ると俄然スピードが上がり、タイムを読んでいた浦屋先生と私はあまりのタイムアップに顔を見合わせて驚きました。特に、千晶が良かったですね。1:05~06で泳ぎ、ラストは1:04でフィニッシュしました◎。美菜がそれに続くように1:05で泳いでました○。

午後は、カップ前最後のスピードの稽古でした。ショートも、ミドルもラストは良いスピードが出てましたよ。目方も減ってきて、随分、絞れてきた感じがします。明日は稽古がありませんが、InBodyの測定をします。絞り具合のホントのところがわかりますね。
by aquapooh624 | 2007-02-07 22:47 | トレーニング