16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州カップ

大会で福岡に来てます。
予選が終わり撫子たちと加菜が決勝に残りました。残れなかったチビッコたちもベスト更新と、まずまずの結果です。この流れで決勝もさらにいい泳ぎをして欲しいですね。

決勝が終わりました。タイムが上がったものもいれば、下がったものいてボチボチでした。
愛姫が決勝をベストで泳ぎJapanの標準記録も突破しました。なんだかんだと言ってもやる時はやりますね・・・。4月に入学予定のNew撫子たちも自己ベストを大きく更新してインカレの標準記録を突破したり、Japanの標準記録を突破したり、元気の良いところ見せてくれました。なんだか、気合いが入ってきました。

千晶 50Fr 27-86(ベスト!) 9位 (予選:27-76(ベスト!))
瑞希 50Fr 27-37 7位
愛姫 200Bk 2-13-14 2位(ベスト!)
美菜 200Fr 2-09-24  8位
健太 200Br 2-33-71(ベスト!)
加菜 200Fly 2-27-02 6位
萌 100Fly 1-12-09(ベスト!)

私は、出張で東京に来ましたが、明日も良い泳ぎをしてくれることを期待してます!
by aquapooh624 | 2007-02-10 14:15 | レース