16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿5日目

今朝はロング、ミドルがスイムの持久力、昨日に続いて300m*4t*3setでした。香名の泳ぎが良かったです。ラストセットは3-31/31/31/30で昨日よりもはるかにいいタイムでした。昨日なんとか回れてた早苗も今日は余裕を持って回れていました。

ショートもスイムの持久力と〆にスイムでスピードでした。持久力は月曜と同じ200m*4t*3setでした。月曜は控え目なサークルで回っていたので、今朝は早いサークルに挑戦させました。愛姫も渚も2:30秒サークルをしっかり間に合って泳げてました。

スーパーショートの瑞希は最後の50mのスピードセットのラストセットを28-8/28-7/28-9といいスピードで泳げてました

全体的に力が付いてきたかなあと感じました。

鹿屋は雨が降ってきました。


午後の稽古が終わりました。これから陸トレです。

午前中の雨は上がり、天気が回復してきました。

午後は、200mのスピードの稽古でした。午前中頑張ってせいか、全体的にボチボチって感じの中、瑞希が100mのラストを1-02-7で泳いでいました。100mもなかなかいい感じになってきたように思えます。
by aquapooh624 | 2007-05-04 12:23