16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますます気になる・・・

台風が関東地方を直撃しそうな雰囲気です。天気予報によると速度は差ほど速くならないそうなので、木曜日の移動はなんとかなりそうです。しかし、このままの進路ならインカレ初日から2日目にかけて直撃か・・・?って感じです。伊豆諸島付近で東に進路を切ったとしても暴風圏内ですね。

2年前に大阪であったインカレでは終わった翌日に台風が近づき、あわや帰れなくなるところでしたが、今年は大会期間中にあたりそうです。風雨の中、朝から開門まで入り口で待つのも・・・です。特に、選手についてはコンディションが心配です。

それと選手は何が何でもプールに来ると思いますが、肝心の役員の方々が来られないとレースが始められません・・・。

学生委員会のお世話いただいている方々は、もちろんこのあたりの対策を検討していただいていると思いますが・・・。

う〜ん。ますます気になります。

撫子たちは今日もフリーの稽古でした。私は小学校の水泳指導があったので、ちょっとだけプールに顔を出しました。ここまできたら居ても、居なくても一緒ですからね。居ない方がある意味、リラックして泳げたのではないでしょうか?
by aquapooh624 | 2007-09-04 18:32