16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備は整ったかな・・・?

今日は朝と午後の2回稽古。朝のメインは200m*4t*3set (3:15/10/05) IMでした。みんなセット毎にしっかりタイムを上げ、いい泳ぎが出来ていたと思います。特に、早苗の泳ぎが良かったように感じました。

午後のメインはしつこくIMで400m*5t (6:30) desでした。サークルが長く余裕があったせいか、しっかりタイムアップができていました。ラストはまたまた香名と健太の対決。健太もよく頑張って先週の金曜よりもタイムをさらに3秒ほど縮めたのですが、地力に勝る香名の圧勝でした。その香名もあともう少しで5分ひとけたのところまで上がってきました。朝、元気の良かった早苗は5分20秒切りできるか・・・?と期待したのですが、・・・って感じでした。

全体的に見て、体力もついてきて来週から始まる鍛錬の準備はできたかな〜・・・と思います。

今週は、金曜の朝稽古をしたら学園祭です。あと1回しっかり稽古して、ゆっくり楽しんで来週に備えましょう・・・!

追伸.O川先生、うちので良ければファイル送りましょうか?
by aquapooh624 | 2007-10-24 22:51 | トレーニング