16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気ですかぁ~…!

元気ですかぁ~…!_c0032588_2230798.jpg

頑張りどころの今週、今日もみんな、朝、午後とよく頑張っていました。

午後の稽古では名月子が50Frを27-5、杏里も50Frで30-1、毅幸が50Bkで33-1のベストで泳ぎました038.gif。中・高生の2人もよかったのですが、大学生の名月子のベストは大したもんだと思いました。インカレまであと0.1秒のところまできたので、さらに上を目指して稽古を積んで欲しいと思います。

他の撫子たちもベストまでとはいきませんが、いいスピードで泳げるようになってきました。

稽古内容に変化をつけることで、撫子たちの泳ぎに勢いが増してくるのを見ていると稽古の面白さを感じます。

しかし、ここまで達するには一朝一夕ではなく、16週間の積み重ねによるものであることを撫子たちには知っておいて欲しいと思います。

みんな行けるぞ!元気があれば何でもできる!元気を出して、アクセル全開でぶっ飛ばせ!!!

いち、に、さん、ダァ~・・・!

写真は国際通りから道一本入ったところで見つけた、「アントニオ猪木酒場」です。すごく興味があり、行ってみたい所です。もしかしたら、「ご注文は、何ですかぁ~・・・!」元気よく聞かれるのかな~・・・043.gif
by aquapooh624 | 2008-01-22 22:29 | トレーニング