16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いですね~・・・

昨日は爆弾低気圧のせいか別府も雪でかなり寒かったです。

とても外は走れん・・・と思い、トレーニング室のトレッドミルで4kmほど軽く走りました。

今日も雪やと走れんなあ~・・・と思いきや天気が回復したので、いつものように大学から鉄輪まで上がって1時間コースを走って帰ってきました。さすがに3日連続走ったので、少し脚が張ったような感じです。明日は休んで週末また走ろうかと思います。ちゃんとストレッチしとこ・・・。

OGのみなさん!部誌の件よろしくお願いします。まだ知らない周りの同級生とかにも連絡してもらえたらありがたいです。

智、みづほ、連絡ありがとう!原稿待ってます!
by aquapooh624 | 2008-02-14 22:29 | プライベート