16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました!

暖かい沖縄から寒い大分に戻ってきました。

昨夜は走った後、肉~…を食べに出かけ、その後、木村さんにハーバーのラウンジに連れて行ってもらい、ゆっくりと過ごしました。
しかし、朝起きるとカラダが…。やはり、マラソンのダメージは大きいですね。筋肉痛はもちろんのこと足の親指のつけねが痛んだり、しばらく機敏には動けそうにありません。

にも関わらず、今朝はおみやげを買いにホテルからアルティクまで歩いて行きました。

今回のマラソンでは、いつもお世話になっている沖縄SSの照屋先生に、いつも以上に大変お世話になりました。朝早くから会場まで送っていただき、また、奥様には走る前にキネシオテープを貼っていただき、本当に感謝、感謝です。帰りの車中では、あまり機会のなかった水泳の話もさせていただくことができ、マラソン以外でも実りがありました。あまり、時間がなかったので、次にお会いした時には、水泳の話がもっとできればと思いました。

照屋先生、奥様、本当にありがとうございました。

追伸.木村さん、お疲れさまでした!お世話になり、ありがとうございました!
by aquapooh624 | 2008-02-25 21:52