15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

九州インカレ!

梅雨明けした鹿児島の暑さは、「きた〜・・・!」って感じでした。

気温も高かったですが、それ以上に水温も高かったみたいでした。そんなプールコンディションが良くない中、出場した撫子たち7名全員が優勝し、13種目中10種目を制覇し、女子団体優勝を今年も果たすことができました。

タイムは九州学生ほどではありませんでしたが、専門外の種目に出場し、ベストを出していた撫子もいました。特に、名月子の100Brはいいレースでした。タイムも九州学生より3秒も縮める、大ベストでした。九州学生で出していたら4、5番くらいのタイムでした。優勝したいという気持ちが現れていた気持ちのいいレースでしたね。

帰りは、競技が早く進行したため、予定していた電車より1本早いのに間に合い、別府に早く帰り着くことができました(2時間の差はかなり大きいですよね・・・)。

これで、2週続けての鹿児島巡業が終わりました。今週は木曜まで稽古を休みにしました。休んでいる間に少しゆっくりして、インカレへの鋭気を養って欲しいと思います。あとはインカレまで一直線です!

九州インカレ初日、ハイライト!
c0032588_18494710.jpg
さなえの800Fr表彰。う〜ん惜しかった・・・。私の指示ミスでした。
c0032588_18505052.jpg
りなの400IM表彰。泳ぎ終わった後、もう泳ぎたくない!といっていました。
c0032588_18513885.jpg
かなの200Frの表彰。予選、決勝と頑張って泳いだので、いい稽古になったと思います。
c0032588_1853166.jpg
みゆの200Flyの表彰。前半からいく、積極的な泳ぎができていました。後半粘れる力がつけば、インカレではいい結果が見れそうです。
c0032588_18534853.jpg
なぎさの50Frの表彰。タイムがついてきていたらもっとかっこよかったのになあ〜・・・。
c0032588_18552530.jpg
みずきの200Bkの表彰。水温のせいか後半少しへばってしまいました。
c0032588_18571117.jpg
200mフリーリレーの表彰。名月子は200Brの後、すぐにリレーのレースでしたが、まずまずのタイムで泳げていました。
by aquapooh624 | 2008-07-06 22:08 | レース