16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普段どおり

今日は短水路シーズン最後の2回練習、午前はAerobics+Sprint、午後はSpeed(Pace)でした。有花は午後のペースでなかなかの好タイムで泳いでいましたが、そこにいくまでが・・・という感じです。はじめから自分の泳ぎができるように、工夫することが必要ですね。ミッチーは状態はまずまずなのですが、どうも泳ぎ方が・・・という感じです。先週からの日替わりがまだ続いているみたいです。ミッチーも自分のいい時の泳ぎ方をイメージしながら泳いで欲しいと思います。
ここ迄きたら、あれこれ考えるよりも現時点の持っている力を最大限に発揮できるような準備や努力をするだけだと思います。体調を崩さないとか、栄養を充分に摂取するとか、ベストコンディションでレースができるような状態にしておくことも大切です。そして、レースではこれまで練習でしてきた普段どおりの泳ぎをするように心がけよう!あとは、カップでの悔しさを忘れないように!

沖縄マラソンHP
 ↑沖縄マラソンの完走者リストが掲載されています。私の順位はというと市民ランナーの部で892位でした(完走者4186人中)。
by aquapooh624 | 2005-03-01 23:54