16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の日

今日は福大で授業なので稽古は見れませんでした。福大にはJRを利用して通っているので、行き帰りの車中(約2時間)が週に1回の読書の日になっています。基本は「文藝春秋」ですが、月刊なのである程度読み終えたら、文庫本を読むようにしています。今月は姜先生の「悩む力」を読んで、今は野村監督の「野村再生工場」を読んでいます。いずれの本も教員としての立場、指導者の立場として勉強になります。

ところで、稽古の具合はどうやったかな?みんな回れたかな?キャプテン!このブログを見ていたらコメント下さい!よろしく!

<今日の稽古>

up 1400m

S 300m*4t (4:30) Fr+Bk/150alt
P 400m*4t (6:30) IM des

E 100m*1t (4:00)

K 400m*1t (7:30) IM
 400m*1t (7:20) IM
 400m*1t (7:10) IM
 400m*1t (7:00) IM
 400m*1t (6:50) IM

SD 300m*1t (8:00) 150m=Sculling

toatal=6600m
by aquapooh624 | 2008-10-14 22:37 | トレーニング