16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撫子たちも上がってきました・・・

昨日は中学生も佐伯で新人戦があったので今日の稽古は大学生2人のみの稽古でした。

しかし、稽古前に今週の稽古と土曜日の研修会で勉強してきたことを伝えると「うん、うん」と真剣に聞いてくれてました。前向きな気持ちが伝わってきます。

<今日の稽古>

up 1400m

K 200m*2t*3set (4:00/3:45/3:30) Fr+Bk/100alt +1:00
S 800m*2t (12:00) IM

E 100m*1t (4:00)

P 400m*3t (5:30) Fr hyp3537/50alt
 400m*2t (5:20) Fr hyp35/50alt
 400m*1t (5:10) Fr hyp3

SD 300m*1t (8:00)

total=7000m

プールの水温が32度といつもより高かったにも関わらず、二人ともよく頑張れていました。Swimは美優がいい泳ぎをしてました。プルは出だしは美優が良かったのですが1set目の3本目辺りから瑞姫のスピードが上がり、ラストは瑞姫が4-56、美優が4-59でした。No padでこれくらいのタイムで泳げるとは中々いい感じで上がってきたのではないかと思います。

ダウンの時に美優と瑞姫に泳ぎについて話をしました。体力が上がってきたので、これからボチボチ泳ぎの修正をしてゆこうと思います。

楽しくなってきました!
by aquapooh624 | 2008-10-20 23:18 | トレーニング