16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足早く、短水路シーズン終了!

今日は、福岡で最後の短水路のレースがありました。ミッチ−は800mFrで有花は、100,200Brでカップ越えを狙ってのレースでした。結果は、有花が目標まではあともうちょっと!というところでしたが、2種目ともカップよりタイムを上げ、ベストでした。レース前のアップとかカップの反省を活かし、レースができたと思います◎。今日のタイムを長水路で目指してほしいと思います。ミッチーは800Frに出場しましたが、残念ながらカップのタイムを上回ることはできませんでした。しかし、インカレの標準切りを目指した400個メが4秒ベストだったので○(結果は0.4秒標準記録に足りませんでした。惜しい!)。
これで、短水路シーズンは終わり。明日から選手は、1週間のリフレッシュ休養に入ります。少し身体を休めて、いよいよ目標とするインカレに向けてのトレーニングへの心身共に準備をしてもらいたいと思います。そして、冬場に経験したことをインカレまでのトレーニングに活かしてほしいと思います。
私もこの冬場のトレーニングで学んだことの良いところ活かし、次のトレーニングを計画したいと思います。
撫子たち、お疲れさんでした。今は、ゆっくり休め!
そして、インカレで必ず目標が達成できるように、また、共に進んでゆこう!

追伸.久木元先生、いろいろお世話になりありがとうございました。お疲れ様でした。
田場先生、小島先生、森先生お疲れ様でした!

一足早く、短水路シーズン終了!_c0032588_23431353.jpg

<写真>大会があった福岡市西市民プールの駐車場。昨夜未明からの雪で、今朝かなりの雪が福岡では積もりました。しかし、帰るときにはすっかりとけていました。

人気blogランキング
↑スポーツに関するブログのランキングが見れます。撫子ブログ、最近停滞ぎみ・・・
by aquapooh624 | 2005-03-06 23:50 | レース