15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624

2008年 05月 11日 ( 1 )

新入生歓迎会・・・!

昨日も朝と午後の2回稽古でした。またまた振り替え授業があったので、撫子たちは普段の時間での稽古でした。私も朝稽古を見て、3コマ授業をして、午後の稽古を見て、家に帰って食事をしてしばらくしたら夢の中でした・・・。

稽古の方は、朝がミドルが持久力、ショートは持久力とパワーの稽古でした。ミドルの持久力は、

S 100m*1t (1:30)
 200m*1t (2:40)
 300m*1t (3:50)
 400m*1t (5:00) round 3 

でした。瑞姫と真衣が途中から人工衛星になりましたが、残りの撫子たちはみんなサークルに篩われることなくしっかり泳げていました。里奈などもこのサークルで泳げるようになったのを見るとだいぶん持久力がついてきたなあ~・・・と思いました。

午後は持久力のセットをした後、スピードの稽古で〆ました。授業もあって、疲れは隠せないみたいでしたが、その中でもしっかりタイムを出そうという気持ちは見れたので良かったと思います。

稽古が終わったあと、新入生歓迎会を兼ねて久しぶりに焼肉バイキング&温泉へ行かせました。みんなモリモリ食べたかな・・・?食べることとお湯に浸かることで鍛錬の疲れが少しでもいやされ、また明日から稽古がしっかりできればと思います。
c0032588_23343584.jpg

<写真>歓迎された新入生の瑞姫と美優です。
by aquapooh624 | 2008-05-11 23:48 | トレーニング