15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624

2008年 05月 25日 ( 1 )

西日本二日目

二日目の結果です。

早苗=400IM:5-16-53 4位
渚=100Fr:1-01-42
名月子=100Fr:1-01-71
美優=100Fly:1-07-35
里奈=100Bk:1-10-42
瑞姫=100Bk:1-05-43 2位
香名=100Fr:1-00-50 7位

加菜:100Fly:1-06-76 3位
毅幸=100Bk:1-08-57 ベスト
亜沙美=100Fr:1-02-73 ベスト
歩=100Bk:1-16-60
慎之介=50Br:42-18 8位、200IM:2-57-50

今日の撫子たちは全体的に…でした。今回のレース結果を次のレースに活かしてくれればと思います。

撫子Hの加菜は今日もベストを更新していました。来週末の県総体も楽しみです。

ちびっ子達も決勝に残ったり、ベストを更新したりと頑張っていました。

この2日間、保護者並びにOGの方々や関係する方々から選手に多くのご支援をいただきました。選手のためにいつも本当にありがとうございます。この場をかりてお礼を申し上げます。

そして、みづほを始め、みっちー、さや、あきに久しぶりに会えてよかったです!秋には同窓会を開催できればと思います。とりあえず11月1日(土)を予定しています。詳細はおって連絡します!。
by aquapooh624 | 2008-05-25 18:22