15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新チームスタート!

インカレ後のOFFが終わり、いよいよ来シーズンに向けてのトレーニングが始まります。今日は全員が集合し、新チームへのキャプテンの引き継ぎが行われ、撫子チームの新体制が以下のように決まりました058.gif

主将:嘉数 涼子
副将:久保田真由
会計:木村 知香

それぞれの役割はあるけど、1学年5人という少ない人数で来年の春まで稽古してゆくので、5人全員で盛り上げて頑張り、それぞれの目標を達成して欲しいと思います066.gif

ブログをご覧いただいている皆さん、新体制なった撫子チームをよろしくお願いいたします040.gif
by aquapooh624 | 2009-09-28 22:59 | 撫子

熱血コーチ、ミッチー!

c0032588_17161770.jpg

撫子OGのミッチーです。九州ジュニアの会場で会いました。サブプールを走りながら熱心に指導している姿を見て嬉しく思えました。

指導している選手が、決勝に残ったそうです。なかなかやります…066.gif

また、会場ではミッチーの次のキャプテンであった、地元宮崎OGのさあちゃんが、妹さんの応援に来られていました。スイミングのちびっ子に、差入れをいただきました。いろんなところで、お世話になり感謝です。さあちゃん、ありがとう!040.gif
by aquapooh624 | 2009-09-27 17:16

ありがとう。

c0032588_20124690.jpg

お陰さまで、美味しくいただいてます。
by aquapooh624 | 2009-09-26 20:12

宮崎と言えば…

c0032588_226593.jpg

これです。やっつけました047.gif
by aquapooh624 | 2009-09-25 22:06

九州ジュニア

c0032588_2243987.jpg

明日から宮崎で行われる九州ジュニアのために車で移動しています。宮崎に車移動は久しぶりです。と言うことで、この橋にも久しぶりに来ました。いい眺めです001.gif。それに葉っぱが少し色づいていますね・・・。秋かぁ〜・・・。
by aquapooh624 | 2009-09-25 12:34 | レース
せっかく1000円ということで、自然に我慢をしてもらい出かけてきました。
c0032588_22533046.jpg
この人込み。多いのは車だけではありません。
c0032588_22493722.jpg
ここまで来るのに1時間ちょいかかりました(ちなみに、チケット売り場では待ち時間160分って表示してありました。ディズニーランド並です005.gif。)

どこに行ったかというと、
c0032588_22575986.jpg
ここです。逢ってきました。
by aquapooh624 | 2009-09-21 22:52 | プライベート

シルバーウィーク

c0032588_11235174.jpg

佐世保での仕事を終え、昨日は長崎に移動して縁づくり。ようやく別府に戻ります。バスで移動していますが、走っている車、パーキングに止まっている車の多いこと…。連休と高速料金値下げの影響をまのあたりにしています。

休日を利用して、余暇を楽しむことで、生活が豊かになるかもしれませんが、一方で損なわれるものもある。

全てがハッピーとはなかなかいきませんね。人と自然どちらかが我慢をしなければはらないのだから…。
(写真は大村湾です。)
by aquapooh624 | 2009-09-20 11:23

サプライズ!

c0032588_12595665.jpg

出張授業3日目。毎年のことですが、朝から夕方まで水の中は結構堪えます。私より普段、泳ぐ機会のない学生にとってはなおのことでしょう。

昼休みにプールの休憩所で、いつもの様に食事をしていたら、受講している4人の女子学生(ちなみに女子は4人だけ)から写真のお昼ごはんをいただきました。思いがけないことだったので驚いたのと同時にすごく感激しました。

余程、食べているものがみすぼらしかったのかなぁ〜…037.gif(ちなみに今日はパンでした)。

みなさん、ありがとうございました!美味しかったです!040.gif
by aquapooh624 | 2009-09-18 12:59

佐世保バーガー

c0032588_19511164.jpg

せっかくだし、有名だということで、早速、食べました。結構いい値段がしますが、ボリュームがあって美味しかったです058.gif(気がついた時には半分いってました・・・)。
by aquapooh624 | 2009-09-16 19:51 | プライベート
c0032588_19473398.jpg

充電も終わり、今年もハンバーガーで有名な街に仕事にやってきました。今回は賑やかなとこに泊まっています。相変わらず授業が終わって時間をもて余しているので、街ぶらにでかけました。写真のアーケード、端から端まで一直線。歩きましたが、ホント長いです005.gif
by aquapooh624 | 2009-09-16 19:47 | プライベート