15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いざ出陣…

c0032588_16175075.jpg

道中、ハプニングがありましたが、ようやく羽田に到着。

これからバスで横浜に向かいます。

台風の影響で雨が心配されましたが、今のところもっているって感じです。

全体的にリラックスもーどです。

(マスクで顔が隠れている御仁はカラオケで歌いすぎたそうですemoticon-0136-giggle.gif
by aquapooh624 | 2011-08-31 16:17

いよいよ・・・

c0032588_2004734.jpg

今シーズンを締めくくるレースが今週末に迫りました。

今日、明日とフリーで稽古をして、移動です。

私はマネージャーと一緒にチームで使う荷物の送り出しなどをした後、プールに行きました。

各自、自分の調子に合わせて泳いでいたみたいです。

あとは、自分の力を信じるだけです。

まさに自信ですemoticon-0157-sun.gif

追伸.ちあきへ、コメントありがとう。今年もこの時期がやってきました。今週末に始まるインカレへの応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
by aquapooh624 | 2011-08-29 20:00 | トレーニング

屋上稲作

c0032588_16281959.jpg

c0032588_16281931.jpg

米も作っていました。

実って頭が垂れだしてきてました。 
by aquapooh624 | 2011-08-28 16:28

屋上農園

c0032588_16252516.jpg

新しく出来た大阪駅の駅ビル屋上に行ってきました。

さて、これは何の花でしよう…。
by aquapooh624 | 2011-08-28 16:25

ごちそうさまでした…

c0032588_2234397.jpg

c0032588_2234369.jpg

大満足です…。

並んだかいがありました(^^)v。
by aquapooh624 | 2011-08-27 22:34

墓参り…

c0032588_20261550.jpg

お盆に参れないので、毎年のことながらこの時期になります。

帰省ではずせないのは、写真のお店。いつもは昼に訪れますが、今年は夜に来てみました。

相変わらず並んでいます(>_<)。空いている他のお店もあるのですが、せっかく来たので、空くのをじっと待ってます…。
by aquapooh624 | 2011-08-27 20:09

任務完了…

c0032588_11244038.jpg

今朝の稽古で、私の仕事は終えました。

100日あった撫子カレンダーも1週間を切りました。いよいよです。

2年生は2年間の私の稽古が終わりました。よく頑張りました。

ここからレースまでは撫子たちの仕事です。

今更、じたばたしても仕方がないので、身体と心をレースに向けて合わせてゆきましょう!

しかし、カレンダーの写真は食べてるとこばっかりやな…(笑)
by aquapooh624 | 2011-08-27 11:24

整えに入りました。

c0032588_2157588.jpg

最後の鍛錬が終わり整えに入りました。そして、残すところ10日余りとなりました。

まだ、まだ重い感じがしますが、まだ10日ほどあるので焦らずじっくり上げてゆきましょうemoticon-0165-muscle.gif
by aquapooh624 | 2011-08-22 21:57 | トレーニング

お土産・・・

c0032588_2053373.jpg

大学の事務の方からいただきました。ケースがすごくかわいいです。真ん中のりすのようにグイグイ泳いで欲しいですね・・・emoticon-0157-sun.gif
by aquapooh624 | 2011-08-21 20:53

久しぶりの再会

c0032588_17564498.jpg

縁づくりで、インターハイに来ました。

夜には大学のOB会があり、久しぶりに同級生と再会しました。2人とも変わらず元気そうでした。

今度、筑波マラソンを走ろう・・・という話にもなりましたemoticon-0157-sun.gif

走るって、水泳以外の話題も広がりいいことですね・・・。大師匠、師匠・・・emoticon-0148-yes.gif
by aquapooh624 | 2011-08-18 17:56