15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

撫子OGから嬉しい知らせが届きました058.gif

まず一つ目は・・・。

鳥取在住の林先輩が結婚されます038.gif。突然の連絡で驚きました005.gif。式にご招待いただいたので、12月に鳥取に行くのが今から楽しみです058.gif

美菜、おめでとう~!

二つ目は・・・。

今春、卒業して、現在トライアスロンをしているOGの石田尾先輩が先週末、新潟であった大会で20-24才の部門で優勝しました038.gif。また、年間ランキングで1位となり日本チャンピオンになったそうです038.gif。今日、遠征から帰ってきて報告に来てくれました。

彼女は、栄養士として働きながら、競技を続けています。学生時代とは違って、競技をする上では色々と大変なことが多々ある中、良く頑張ったな~・・・と思います。

珠奈、おめでとう~!

おっ、二人とも「みな」という名前であることに、今、気づきました005.gif
by aquapooh624 | 2011-09-27 00:07 | 撫子
c0032588_23414460.jpg

昨夜は、KRBの飲ミーティングが別府でありました。

久木元先生をはじめ、保利くん、竹内くん、甲斐夫妻と楽しい時間を過ごしました。

みなさんから、お祝いでワインをいただき、楽しみがひとつ増えました。

いろんな方々に祝っていただき、本当にありがたいことです。感謝、感謝です。

まだまだ、未熟者で色々とご面倒をおかけすることもあると思いますが、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
by aquapooh624 | 2011-09-25 23:41 | プライベート
c0032588_23111898.jpg

結婚10周年のです。二人組みになって10年経ちました。

昨日、帰宅したら予期もしないお祝いが福岡から届いていました。

覚えていてくれてただけでなく、祝ってもらえて感無量です。前から欲しかったグラスだけに、喜びもひとしおです。

田場先生!ホントありがとうございました!

早速、冷やしていただきます!
by aquapooh624 | 2011-09-23 23:11

登る道は険しいけれど…

c0032588_18273494.jpg

c0032588_18273589.jpg

頂上から見る眺めは最高です。

てっぺんまで一直線は、かなりハードでした。
by aquapooh624 | 2011-09-15 18:27
c0032588_23321152.jpg

3日間のインカレが終わりました。

3日目の今日はようやくベストが出ました。

ゆかりが200Brで2秒、なおが800FRの1泳で200Frを約1秒、それぞれ自己ベストを更新しました。また、800FRもチームベストを更新しました。毎年着実にタイムを上げてきています。

綾が100Bkでランキング18位と、あともう少しでB決勝でした。

3日間を終えて、最後となる2年生に、いい結果を出させてあげることができなくて、力不足を感じました。

3日間、会場まで足を運んでいただき応援並びに選手にご支援いただいた保護者の方を始め、ブログに応援コメントを送ってくれた撫子OGのみんな、みなさん応援いただき、誠にありがとうございました。
by aquapooh624 | 2011-09-04 15:23

2日目終わりました。

今日は個人種目が4人とメドレーリレーがありました。

個人はベストならずで、予選からタイムを出させることの難しさを改めて感じました。

メドレーリレーは九州学生より3秒程タイムを短縮させ、チームベストで泳ぎました。順位も18位とB決勝まであともうちょっとでした。リレーのランキングで溝部の名前が示されたのは、初めてです038.gif

最終日の明日。これまで磨いてきた力を充分に発揮して欲しいと思います。

特に、2年生は最後のレースになるので…。
by aquapooh624 | 2011-09-03 14:32 | レース

初日が終わりました。

リレーを含めて10人の選手が泳ぎました。ほとんどの選手がシーズンベストで泳いでいたので調子はまずまずだと思います。

明日も持っている力を充分に発揮して欲しいと思います。
by aquapooh624 | 2011-09-02 16:44

心遣い・・・

c0032588_2110184.jpg

選手にアミノバイタルを配るのに、真衣とふくちゃんが巾着を作って配りました。

おまけに私もいただきました。私もアミノバイタル?って思って中を見たら、チョコが入っていました058.gif。(男の子のモデルは誰かわかりますか?)

二人の心遣いになんだか心が暖かくなりました007.gif

二人の気持ちを乗せて、みんな泳いで欲しいと思います066.gif

和幹コーチ、応援の電話ありがとうございました!
ミッチー、めぐみ、応援コメントありがとう!

私も明日からのレースが楽しみです。みんなの頑張りに期待です。応援よろしくお願いします!
by aquapooh624 | 2011-09-01 21:10

これからアップ…

c0032588_1143821.jpg

各大学がアップ前に気合い入れの掛け声をかけ出し始めました。

そういう光景を見ると今年もインカレに来たなぁ〜と、感じます。

アップで最終確認をして、明日からのレースに備えて欲しいと思います。
by aquapooh624 | 2011-09-01 11:43