15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無事全員完歩・・・

c0032588_164343.jpg

c0032588_164346.jpg

事故や怪我もなく、全員無事30kmを完歩しましたemoticon-0148-yes.gif

よく頑張ったと思いますemoticon-0137-clapping.gif

「こういうことは一人ではできない。みんながと一緒だからできた。」と、話をしてくれた学生がいました。正にその通り。それがディウォークを行う意義だと、私は感じます。

今日の経験が参加した1年生のこれからにつながることを期待してやみません。

実行委員や伴歩者の2年生、健スポの先生方やゲストで来ていただいた松永先生、看護士さん、事務の方々、今日1日お疲れさまでした。そして、お世話になりありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by aquapooh624 | 2012-04-28 16:43

第2チェックポイント

c0032588_13222636.jpg

c0032588_13222651.jpg

長垂海水浴場公園です。18km歩いてきました。

順調にここまで来ています。

2年生と看護士さんがみんなのために、栄養補給の準備をしていただいています。

感謝です。
by aquapooh624 | 2012-04-28 13:22

ディウォーク…

c0032588_9302463.jpg

c0032588_9302574.jpg

c0032588_9302513.jpg

c0032588_930257.jpg

今日は、学科イベントのディウォークがあります。

これから、二丈キャンパスから福浜キャンパスまでの30kmを学生と一緒に歩いてきます!
by aquapooh624 | 2012-04-28 09:30
昨日、放課後に学科の2年生が研究室にやってきました。

着任して、まだ3週間足らず。コミュニケーションもあまりとれていないので、「何事・・・?」

と、話を聞いてみると。

「バドミントンサークルの顧問をお願いしたいのですが・・・」と言われ、承諾書を渡されました。

「いつまでに書けばいいのかな・・・?」と聞くと。

「できれば、今、お願いしたいのですが・・・」と言われ、一瞬、固まりましたemoticon-0104-surprised.gif

部員の数や構成、サークルの活動内容を聞くとともに、私のことを知ってもらおうと、これまでの経歴と考え方を含めた人となりを説明し、

「ホントに私でいいのかな・・・?」と、尋ねたら・・・。

「お願いします。」と、ファイナルアンサー。

承諾書に署名、捺印をして渡し、バドミントンサークルの顧問に就任することになりました。

水曜と金曜の放課後に活動をしているそうなので、これから時々、顔を出してバドミントンでもしようかなぁ〜・・・と思いますemoticon-0136-giggle.gif
by aquapooh624 | 2012-04-24 17:11 | プライベート

ご挨拶

拝啓 ご覧いただいている皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

                                      さて 私こと、
このたび、別府溝部学園短期大学を退職し、4月より西日本短期大学健康スポーツコミュニケーション学科
に勤務することになりました。。溝部学園短大在職中の15年間、多くの皆様方にお世話になり、支えていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

新しい職場では、様々なライフステージにあったスポーツ指導ができる人材育成に、心を新たにして力を注いでゆきたいと考えています。今後とも変わらぬご指導ご高誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながらこの場をお借りしてご挨拶申し上げます。
                                        敬具

追伸.本ブログにつきましては閉鎖せず、これまでの選手の足跡を残しておくため、個人ブログとして続けてゆきたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
by aquapooh624 | 2012-04-23 17:42 | プライベート