15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

浦屋先生の結婚お祝い

c0032588_20434163.jpg

先週末、仲間うちの方々による浦屋先生の結婚を祝う会で別府に行ってきました。

私たちの他に福岡や下関からも集われ、大変楽しい会となりました。

美味しい食事とお酒で話に花が咲き、会の写真を撮るのをうっかり忘れていました008.gif

アップした写真は主役抜きの2次会の写真です。

2次会では、みなさんが驚愕する話題が持ち上がりました005.gif
真相は次の集いで明らかになることでしょう・・・。

その話題が実現すれば、間違いなく今年一番のニュースになりますね・・・037.gif

次の集いが楽しみです058.gif
by aquapooh624 | 2013-03-26 20:30 | プライベート

卒業式

c0032588_2228159.jpg

c0032588_22281686.jpg

c0032588_22281673.jpg

今日は卒業式。

会場は、大学の側にあるヒルトンシーホークでした。

健スポの2年生も無事、巣立っていきました。

西短で学んだことを活かして社会人として信頼される人として活躍していって欲しいと思います。

謝恩会でコスプレしながらAKBの出し物をする学生に言うのもどうかと思いますが…(笑)。
by aquapooh624 | 2013-03-19 22:28
昨夜は福大水泳部OBで京都在住、マラソン仲間の竹内くんに京都の夜を付き合っていただきました。

鴨川を眺めながら食事のできるお店をセッティングしていただき、美味しい京料理を堪能しました058.gif

京都ならではのゆったりとした楽しい時間を過ごすことができました。

竹内くん、ありがとうございました040.gif
by aquapooh624 | 2013-03-11 21:58 | プライベート

20回目、無事完走…

c0032588_1542116.jpg

スタート時は気温14度でまずまずのコンディションでしたが、途中で雨が降り出すわ、気温が下がるわ、風は吹き出すわ、次第に悪くなっていきました008.gif

低気圧の通過を走りながら体験しました。

記録はグロスで4時間2分11秒、ネットで3時間58分52秒でした。

20回目のマラソンでしたが、ネットながらも2年前の東京に続いて2回目のサブ4を達成する事が出来ました。いい記念になりました。

記録は東京よりも遅かったですが、達成感は東京以上でした。

ゴール直後に雨が激しく降り出し、土砂降りの雨に遭う前にゴール出来て良かったです。

走る前に関係の方から激励のメールをいただきました。

ありがとうございました。
by aquapooh624 | 2013-03-10 15:04 | プライベート

京都マラソン

c0032588_8241259.jpg

おはようございます!

これから走ってきます!

曇り空ですが、カンカン照りよりはましかと思います。気温もそれほど低くなく、まずまずのコンディションでしょう。あとは、雨が降り出す前に帰ってきたいと思います。
by aquapooh624 | 2013-03-10 08:24

京都に到着…

c0032588_15115173.jpg

c0032588_15115164.jpg

c0032588_15115197.jpg

c0032588_15115147.jpg

c0032588_15115129.jpg

c0032588_15115187.jpg

久しぶりに京都に来ました。

観光名所だけあって街の雰囲気が大阪とは違いますね。和装の方も多く見られ何か和みます。

スムーズにゼッケンを受け取ることができ、木村さんからのミッションを済まし、平安神宮に完走祈願をして来ました。

実は平安神宮には初めて訪れました。
私のようなマラソン参加者や修学旅行生が見学に来ていました。

明日は雨が降りそうですが、完走目指して走りたいと思います。
by aquapooh624 | 2013-03-09 15:11