15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕暮れ・・・

c0032588_1849521.jpg

c0032588_1849559.jpg

集まりがあってマリゾンに来ました。

夕暮れや海側から見た景色は素晴らしいです。

これから懇親会です。
by aquapooh624 | 2013-04-19 18:49 | プライベート

ご案内・・・

今日は、本学科が催すイベントのご案内をさせていただきます。

毎年4月下旬に学科行事として、30kmウォークを実施していましたが、今年から名称を「西日本短期大学 二丈−福浜キャンパス30kmウォーク」という名称にして、一般の参加者の方も募ることになりました。

糸島市にある本学の二丈キャンパスを出発点にして、糸島市を横断し、博多湾を眺めながら中央区の福浜キャンパスまで30kmを闊歩するというイベントです。

このウォークは、一般的なウォーキング大会とは異なり、「3〜5人の気の合う仲間で30kmを一緒に歩きましょう!」という、グループで歩くのがイベントのテーマとなっています。

現在、参加者を募っておりますので、「日頃から歩かれている方」、「1人ではなかなか歩けないけど仲間と一緒なら・・・」と思われる方など、奮ってご参加いただければと思います。

よろしくお願いいたします040.gif
c0032588_16502356.jpg

by aquapooh624 | 2013-04-08 16:51 | kenspo
私がお世話になっているチームKRBの皆さんが、さが桜マラソンを走られるということで応援に行ってきました。
(私は1ヶ月前に走ったのでお休みさせていただきました008.gif

朝、佐賀に向かう途中、峠でみぞれやひょう混じりの雨が降っていたのには驚きました。寒いやろうな・・・と思いながら向かったら、案の定、寒かったでした。

私たちは吉野ヶ里遺跡の手前で応援していたのですが、曇り空で気温も上がらず、風が吹いて、そして時折、小雨が降り、走っている皆さんはかなり寒かったのではないかと思いました007.gif

KRBの皆さんは無事に完走されたみたいです。皆さん、お疲れ様でした040.gif
c0032588_14432089.jpg
沿道の風景1
c0032588_14424755.jpg
沿道の風景2
c0032588_14415089.jpg
トップのランナー

皆さんの頑張りはこちら・・・
by aquapooh624 | 2013-04-07 14:49 | プライベート
先週末、さくらの花が散る前に・・・と思い、福岡城趾にさくらを見に出かけてきました。

今年は、開花が早く、4月にならないというのにもう葉桜になっている木も多く見られました。

福岡城趾や舞鶴公園にはたくさんの人が集まり、肌寒い中、花見に興じられていました。

私たちは、福岡城趾の歴史的な場所をめぐりながら、さくらの花を楽しみました。

花を見た後は、大濠公園で白鳥に乗り、観光客気分を味わいました037.gif
c0032588_2151758.jpg
天気が悪かったのでいい写真ではありませんが、天気が良ければ絶好の撮影スポットだと思います。
c0032588_2151770.jpg
城の上から見た風景1。青いのは花見客のブルーシートです。
c0032588_2151833.jpg
城の上から見た風景2
c0032588_2151845.jpg
城の上から見た風景3
c0032588_2151881.jpg

c0032588_2151823.jpg
ちょっと感動したので撮影
by aquapooh624 | 2013-04-05 21:51 | プライベート

入学式

c0032588_9525311.jpg

これから入学式です。

春らしい暖かい天気で、まさに入学式日和です。
by aquapooh624 | 2013-04-04 09:52