15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サプライズ…

c0032588_20364271.jpg

c0032588_20364372.jpg

c0032588_20364318.jpg

今日のゼミの時間でした。

学生が突然、ハッピーバースデーの歌と共にケーキを持ってゼミ室に入ってきました。

最初は何が起こったのかよくわからかったんですが、私の誕生日を祝ってくれたんだとわかり、ビックリしました005.gif

誕生日を教えたつもりはないので、サプライズに感激しました058.gif

やられた〜って感じです007.gif

ゼミ生の皆さん、ホント、ありがとうございました040.gif
by aquapooh624 | 2013-06-26 20:36

ホークス交流戦、優勝!

ラッキー7のヤクルトの攻撃で、2点差まで追いつかれましたがその裏2点を追加し、さらに8回には内川選手のホームランが飛び出しスワローズを突き放して、ホークスが大勝しました。

楽天の結果次第では、交流戦の優勝が決まるということもあり、多くのファンは帰らず、仙台の中継を観ながら広島の応援をしていました。

広島の勝ちが決まるとスタンドでは万歳三唱!

その後、選手、監督がグランドに再び登場し、秋山監督のインタビュー、表彰式が行われました。

このような機会は、観たくてもなかなか見れないので良かったです。

学生も楽しんでくれたと思います。

c0032588_1638032.jpg
ラッキー7の応援のために風船を膨らまし中
c0032588_1638028.jpg
風船を膨らますのに苦労しています
c0032588_1638056.jpg
秋山監督の優勝インタビュー
c0032588_1638043.jpg
表彰式の選手入場
c0032588_1638038.jpg
表彰式
c0032588_1638027.jpg
みんなで万歳三唱!
by aquapooh624 | 2013-06-14 16:38 | kenspo

またまたドームに・・・

先週は、リレーマラソンでドームに来ましたが、今日は健スポの学生と野球観戦に来ました。

ドームの屋根が開くというので楽しみにしていました。

屋根が開くとナイターって感じしますね。

しかし、残念なことに5回途中で雨が降り出し、屋根が閉じてしまいました。

試合の方は今日もホークス打線は好調で、6-0でリードしています。
c0032588_8422494.jpg

c0032588_842249.jpg

c0032588_8422448.jpg

c0032588_8422441.jpg

c0032588_8422486.jpg

c0032588_8422425.jpg

c0032588_8422445.jpg

c0032588_8422487.jpg

c0032588_8422449.jpg

by aquapooh624 | 2013-06-13 21:42 | kenspo

大会で別府へ・・・

昨日は別府で行われた九州地区国公立大学水泳競技大会に役員としてお手伝いしてきました。リレーマラソンを終えた後、バタバタ別府に向かい、翌日役員をして戻ってくるというなかなかのスケジュールでした008.gif

プールではスイミングの教え子で大学生スイマーとして頑張っている健太や競技役員のお手伝いしていた加菜に久しぶりに再会しました。2人ともスポーツに勉強に頑張っているみたいです037.gif

また、撫子OGの愛美と真衣にも会いました。2人とも幼児教育の仕事をしていますが「仕事は大変だけど楽しいです!」と話してました。楽しく仕事をしているというのを聞いて安心しました。楽しくないと長続きできませんからね・・・。これからも楽しく頑張ってほしいです058.gif
c0032588_1053448.jpg
健太、加菜、浦屋先生と記念撮影
by aquapooh624 | 2013-06-10 10:53 | プライベート

ゴールしました。

c0032588_15284791.jpg

c0032588_15284756.jpg

アンカーは私が務め、4周12kmを走りました。

みんなが力走した結果、予想タイムの4時間30分を大幅に上回る3時間59分54秒でフィニッシュしました041.gif

4時間を切れると思っていなかったので、みんなの頑張りに拍手です038.gif

よく頑張りました058.gif
by aquapooh624 | 2013-06-08 15:28 | kenspo

ゼミ長出陣!

c0032588_12353081.jpg

5走目、おがわ選手がスタートしました。

助っ人のさとう選手。30分ほどで走ってくれ、その実力をいかんなく発揮してくれました066.gif
by aquapooh624 | 2013-06-08 12:35

助っ人登場!

c0032588_1158542.jpg

4走目は高木ゼミからの助っ人、さとう選手です。しっかりタイムを縮めてもらいたいですね。
by aquapooh624 | 2013-06-08 11:58

3走目に入りました。

c0032588_11353997.jpg

3走目のあかみね選手です。1周目が終わりましたが、いいペースで快調に走っています。
by aquapooh624 | 2013-06-08 11:35

スタートしました!

c0032588_10161730.jpg

c0032588_10161783.jpg

c0032588_10161728.jpg

第1走者のおおつぼ選手と第2走者のたかはし選手です。

1人6kmを走るので、無理せず楽しく走りましょう!
by aquapooh624 | 2013-06-08 10:16
ゼミの学生+助っ人の6人でこれから42.195kmをタスキをつなぎながら走ります。

朝ドームに着くとダイスケくんや堀田さんに会い驚きました。

特に堀田さんは大分からの参加なので、イベントの規模の大きさを感じました。
c0032588_920493.jpg
頑張るぞ〜・・・!
c0032588_9204970.jpg
走る順番を決めるじゃんけんをしています。
c0032588_9204916.jpg
走る前に記念撮影
c0032588_9204997.jpg
約1300チームが参加しているそうです。
by aquapooh624 | 2013-06-08 09:20