15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

男子4コメ

c0032588_15535175.jpg

c0032588_15535141.jpg

c0032588_15535174.jpg

今大会、最も注目されるレース。

軍配は萩野選手にあがりました。
by aquapooh624 | 2013-09-08 15:53

祝 東京オリンピック!

c0032588_81005.jpg

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。

開催決定、如何で集合時間が変わるので5時前に起きて、結果を見守っていました。

プールでは早速、代表選手のインタビューが行われました。

インタビューされた選手の皆さんは、オリンピックの時には中心となる選手ばかりで、しっかりとした抱負を語っていました。
by aquapooh624 | 2013-09-08 08:10
c0032588_11144061.jpg

2年ぶりにインカレに来ました。

といっても選手引率ではなく役員としてです。

選手がいない分、気楽にレースが見れますね。

九州から参加している選手の活躍を応援したいと思います。

写真は開会式前のプールです。
by aquapooh624 | 2013-09-06 11:14

出張で宮崎

c0032588_23511986.jpg

c0032588_2351197.jpg

c0032588_2351196.jpg

後援会支部会に出席するため日帰りで宮崎に行って来ました。

健スポ1年生の保護者の方と面談し、有意義な情報交換ができました。

健スポには九州各地から学生が集まってきます。

遠方の保護者の方とはなかなかお会いできないので、いい機会だと感じました。

写真は帰路で見た、海幸山幸号です。電車好きの私にとってはラッキーでした。
by aquapooh624 | 2013-09-02 23:51