15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

教え子が泳ぐ!

c0032588_032011.jpg

c0032588_032055.jpg

c0032588_032076.jpg

c0032588_032015.jpg


ひめやまの教え子である、あさみがリレーで泳いでいました。

大学生になっても水泳を続けているのは嬉しいですね。

会場では応援に来られていたお母さんにも久しぶりにお会いしました。

800mリレーも泳ぐそうです。
# by aquapooh624 | 2015-09-05 00:03
c0032588_01650.jpg

c0032588_01636.jpg

今年もこの時期になりました。

今大会は懐かしい浜松のToBioで開催です(瑞姫、美優とジャパンで来たプールです)。

噂では今年は男子のシード争いが熾烈だそうです。

支部役員として、九州の選手の活躍を応援したいと思います。
# by aquapooh624 | 2015-09-05 00:01

瑞希おめでとう!

c0032588_21231657.jpg

c0032588_21231682.jpg

c0032588_21231668.jpg




今日は瑞希の結婚式でした。

去年の千晶の結婚式以来一年振りに、撫子OGに会いました。みんな変わらず、元気でプチ同窓会でした。美菜には5年振りに会いました。みんなと色々と話をしましたが、随分立派になったなあ〜と感じました。

瑞希、結婚おめでとう!
末永くお幸せに!

さあ、次は誰の結婚式で同窓会かな…。
# by aquapooh624 | 2015-07-11 21:23

シーサイドももち駅伝

c0032588_1810265.jpg



本学科が主催する駅伝大会に松波ゼミで出場しました。私は4kmを走りましたがマラソンマンにとっては距離が短い。普段走らないスピードで走らなければならないので、逆にしんどかったです。

ゼミ生の皆さんお疲れさまでした!
# by aquapooh624 | 2015-04-25 18:10

今年も来ました3333段

c0032588_1237241.jpg



ゼミの研修で登りに来ました。
昨日までの雨も上がり晴天の中登っています。
男子と女子の差が大きく女子待ち中です。
# by aquapooh624 | 2015-04-11 12:37

岡の里名水マラソン

c0032588_9332925.jpg

c0032588_933299.jpg




iPhoneから送信
# by aquapooh624 | 2015-03-08 09:33

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます。

昨年もブログを更新する機会が少なく申し訳ありませんでした。
今年は撫子結婚お祝いや個人的なマラソンに関するネタを更新したいと考えています。

結婚予定の撫子たちは結婚式の様子の写真をぜひ送ってください。
よろしくお願いします(真名美よろしく!)。

とりあえず今年はの予定としては3月8日(日)に大分県竹田市で開催される、「岡の里名水マラソン」にゼミの学生2人と走ります。翌月4月5日(日)には「さがさくらマラソン」に出走します。40代最後の1年もこれまでのように積極的に攻めていきたいと思います。

今年も撫子ブログをよろしくお願いいたします040.gif
c0032588_21334965.jpg
昨年ようやくナハマラソンでネットですが4時間を切りました。4時間切るのに16年要しました。
# by aquapooh624 | 2015-01-03 21:42 | プライベート
c0032588_924382.jpg



今日はこれからゼミの学生とボランティアです。

役割は正面入口でランナーの方の誘導を担当します。

iPhoneから送信
# by aquapooh624 | 2014-11-08 09:02

瑞姫おめでとう!

今日は撫子OGの瑞姫の結婚式に出席しました。

非常に心温まる、楽しい式でした。
久しぶりにお姉さんの愛姫にも会うことができてよかったです。

瑞姫、結婚おめでとう!
末永くお幸せに!
c0032588_1881911.jpg

c0032588_1881945.jpg

c0032588_1881972.jpg

# by aquapooh624 | 2014-11-02 18:08 | 撫子

出水ツルマラソン

これからゼミでフルマラソンに挑戦です。
みんなで力を合わせて完走を目指します!
c0032588_8415313.jpg

# by aquapooh624 | 2014-10-19 08:41 | kenspo