16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全体稽古・・・

今日は先週に引き続き、ちびっ子から大学生までの全体稽古の日でした。

総勢18名で行いましたが、稽古に活気がありますね。最後にスタートダッシュをしましたが、ちびっ子や中学生の泳ぎに、大学生も少し刺激されたみたいです。大学生も立ち上げの割にはまずまずのスピードが出ていたと思います。



今日はスポーツ推薦入試がありました。今年はいろいろな先生のおかげで、多くの選手の方と縁ができました058.gif。力のある選手ばかりなので、すごく楽しみです。冬場のトレーニングでさらに力をつけて、来春、撫子チームの新メンバーとして加入してきてくれることを願っています049.gif
by aquapooh624 | 2009-10-15 23:39 | トレーニング