16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ!もう雪・・・!?

今日は祝日。朝からもりもり泳ぎました(7600m)。自宅を出てたら雨。今朝は冷えるな〜・・・と思い登校。外が白々と明るくなり窓から山をな眺めると、何と!、鶴見岳が冠雪してるではありませんか・・・!。11月に入ったばかりなのに雪ですか?って感じです。どうりで冷えるはずです。

朝稽古はプルで腕をしばいて、最後にIMの持久力セットを行いました。

P 4×100(1:25)Fr hyp35 Base
 1×400(5:20)Fr hyp35/100alt Fast
 4×100(1:25)Fr hyp37 Base
 1×400(5:10)Fr hyp35/100alt Faster
 4×100(1:25)Fr hyp57 Base
 1×400(5:00)Fr hyp35/100alt Fastest
E 1×100(5:30)
S 3×300(4:40)IM Base
 3×300(4:30)IM Fast
 3×300(4:20)IM Faster

プルは珠奈、スイムは知香が元気よく泳いでいました。意外に真由もラストを4-06で泳いでいたのには、いささか驚きでした。昨日、今朝と何かが変わってきたような気がします。そのままの感じで、冬のシーズンを突っ走っていって欲しいと思います。

えっ!もう雪・・・!?_c0032588_8164116.jpg
(鶴見岳とプール。撫子たちのホームプールは建物の3階にあります・・・!雨は止み、空は快晴です!気持ちいい〜・・・)
by aquapooh624 | 2009-11-03 08:16 | トレーニング