16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篩い稽古・・・

今朝は持久力メインで心肺機能をみっちり鍛えました。サークルに間に合っていれば刺激的ないい稽古ができたと思います。しかし、サークルに篩われて人工衛星になっていた人は、ただ脂肪を燃焼しただけにしかならなかったでしょう・・・007.gif。今朝の稽古で新入生の稽古の出来具合や稽古に対する能力を見ることができました。もうちょっと鍛えてもらわねば・・・という感じがします。

朝食が終わった後にミーティングをしました。「目標に見合った分、鍛えねばならないし、そして、自ら鍛えていくことが必要である。」と話しました。インカレ、ジャパンオープン、ジャパンを狙うなら、それ相応の稽古と努力が必要です。一年生のみならず、来年、入学してくるNew撫子たちもそのあたりのことをしっかり考えて取り組んで欲しいと思います。



up 1×400 (7:00)choice
 8×100 (1:45)choice KS/PS/alt +1:00

K 3×100 (2:00)choice Base
 2×100 (1:50)S1 Fast
 1×100 (1:40)S1 Faster
 ×3set Last set +1:00

S 1×100 (1:30)Fr Base
 1×300 (4:00)Fr Fast
 4×100 (1:15)Fr Faster
 ×4set
(ついに和歩が1:15サークルを全て回りきりました!038.gif。去年の合宿と比べると格段に強くなりました。来年は何かをやってくれそうな気がします・・・。新入生は○子以外、1:15サークルで篩われていました008.gif。)

E 1×200 (7:00)

P 6×50 (50)S1 DPS w/pad
 6×50 (55)S1 Hard w/pad
 8×50 (1:00)S1 Harder w/pad

E 1×100 (5:30)24:00

S 8×50 (1:15)S1 25HE w/pad+fin

SD 1×400

Total=8300m (2:27:00)
by aquapooh624 | 2009-12-26 10:41 | トレーニング