16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できたみたい・・・?

試験期間中なので今日も午後のみの1回稽古。夕方の稽古に来た和歩に、「テストできたか・・・?」と聞いたら、「できました!」っという答えが帰ってきたので少し安心しました。

今日はウエイト+スイムでしたが、プールを1コース空けて、早めに稽古を始めました。スイムは、スプリント&スピードでしたが、まずまずいいスピードが出ていたと思います。疲れが抜けてきているのかなぁ~・・・って感じです。仕掛けは遅いより、早いほうがいいので、この調子でアクセル全開でスピードを上げて行って欲しいと思います。明日は高校生のみ2回稽古。大学生はしっかり勉強して欲しいと思います047.gif
by aquapooh624 | 2010-02-02 22:30 | トレーニング