16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの休養

久しぶりに休みがとれたので(3週間ぶり)、泊りがけで温泉に入りにでかけました。堀田ちゃんが熊本のアゼリアで合宿をしているので、熊本方面に行きました。別府にも温泉はありますが、でかけて入る温泉もまた格別ですね。結構、癒されました。久しぶりにやまなみを走りましたが、瀬の本高原あたりにしゃれたケーキ屋さんのお店があり、思わず車を止めて入りました。ケーキよりも焼きたてのパンのほうがおいしそうだったので、焼きたてのパンを購入しました。なかなかいけてました。
プールには練習が終わるころに着き、その足で浦屋先生、堀田ちゃん、私と嫁さんで昼ごはんを食べに行きました。堀田ちゃんはハードトレーニングのせいか少しお疲れ気味でしたが、ごはんを食べている時は元気いっぱいでした。残り2日間しっかりトレーニングを積んで帰ってきて欲しいです。
浦屋先生たちと別れたあと、阿蘇を少しドライブしようとしたら雨やあられが降ってきて、おまけに霧は出るわで、景色を楽しむところではありませんでした。帰り道、緒方町で昨日から始まったチューリップフェスタ2005に寄ったのですが、これまたチューリップが全然咲いていませんでした(おい、おい!)。咲いていたサクラを眺め、東洋のナイアガラである原尻の滝を見て帰ってきました。再来週あたりが見頃かな?って感じでした。見に行く予定にしている人は再来週あたりが良いかも・・・(まあ、来週でも今日よりは間違いなくいいと思う!)。
久しぶりの休養_c0032588_23253442.jpg

<写真>練習後に、差し入れした焼きたてのパンを食べる堀田ちゃん。
by aquapooh624 | 2005-04-03 23:28 | プライベート