16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦・・・

今日から3月の最後のレースに向けた稽古が始まりました。

切れていない4人全員がインカレまであと1秒足らずの位置にいます。

りょーこ、まゆ、かずほはShort、ちかとみなはMiddleで、それぞれが狙う種目に焦点を定めて、みっちり鍛えてゆきます。

撫子たちも、私も挑戦です。残り3週間、悔いのない稽古を私が考え、選手はそれをやりきる。

これまで3月のレースでは感動の1シーンを幾度となく、見てきました(めぐみのJapan、さやのインカレ、ちあきのインカレ、みゆのJapanなどなど・・・)。

今年もそのようなシーンを見れるように精一杯、努力したいと思います066.gif

今日はショート、ミドルとも少し持久力をして、ショートはキックとスイム、ミドルはプルとスイムでスピードを刺激しました。レース後の休み明けにしては、タイムもまずまず、全体的に身体が良く動いていたと思います。

3月まではこれまでにないしつこさで、磨いてゆこうと思います047.gif
by aquapooh624 | 2010-02-16 22:15 | トレーニング