16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休み・・・

レースが終わり、撫子たちはしばし休息に入りました014.gif

いつもなら私も同じように少し休むのですが、東京出張、ガイダンス、そして週末には卒業式で、ゆっくりする暇がありません007.gif

来週になると時間ができるので、撫子たちが戻ってくる前(次の集合は19日005.gif)に夏のシーズン計画を考えてゆこうかと思います。

今年は選手の都合により休みが長くなったので、春休みの宿題で補強の課題を与えました。

課題の意図は、選手であることを常に忘れて欲しくないということです(鴨川会長のように・・・)。

帰ってきたらすぐに通常稽古に入るので、休み中の過ごし方がポイントですね。

オフ明けが楽しみです037.gif

私もそれまでに気合のエネルギーを高めてゆきたいと思います(ホントは、そのためにリフレッシュが必要なのですが・・・)。
by aquapooh624 | 2010-03-09 22:24