16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Japan Open初日終了・・・

今日はさやか、あやの100Bk、みなの800Frがありました。残念ながら3人ともベスト更新!と言う景気のいい結果ではありませんでしたが、これからの課題が明らかになったレースでした。みなは途中まではベストペースだったのですが途中ペースが落ち、惜しくもベスト+1秒という結果でした。後半の粘りをもっと磨いていかないと・・・と感じました。最後のインカレでは同じ辰巳で爆発してもらえるように、鍛えていってもらいたいと思います。

明日は、あやとあいの200Bkです。

みづほ、コメントありがとう!明日も今の力をしっかり発揮してもらいたいと思います001.gif
by aquapooh624 | 2010-06-04 16:13 | レース