16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり強化稽古、前半終了・・・

前半5回が終わりました。今日は午前だけの1回稽古で午後はOFFです。せっかくのOFFなのに福岡は台風の影響で雨057.gif。しかし、宿舎が天神近くのホテルのせいか、撫子たちは雨をものともせず、荷物を置いたらそそくさと街に出かけて行きました037.gif

稽古の方は、いい感じに上がってきています。今朝は締めに、50mのダイブをしました(LMS=50m*4t、S=25HE50H/alt)。疲れをものともせず、みんなキレのある泳ぎができるようになってきたと思います。

ゆうこが27-8/27-9、まゆも2本、28-7/28-8で泳ぎ、愛美は50mを4本とも30秒台でまとめていました。他の撫子たちも短水と変わらないタイムで泳げるようになってきました。

後半は量をさらに減らすので、とにかく速く泳いでクオリティをさらに高めていって欲しいと思います047.gif

千晶、コメントありがとう!またまた千晶の後輩ができそうで、私もうれしく思っています。それもこれも千晶を始めいろいろな方々のおかげだと感謝しています。8月末に山口に行く機会ができそうなので、その時は連絡しますね058.gif
by aquapooh624 | 2010-08-11 15:58 | トレーニング