16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日終了・・・!

第一日目が終わりました。

残念ながら午後の競技は応援できませんでしたが、チーム全体としてはいい感じだと思います。

7人が個人種目で出場し、キャプテンの涼子と愛美のFlyコンビがベストを更新してくれました。他の撫子たちも今シーズン一番のタイムで泳いだり、400FRでは、綾が初の59秒台で泳ぐは、悠子が58台で泳ぐは、調子としてはいい状態だと思います。

明日も個人種目やリレーで出場する選手も自信を持って泳いで欲しいと思います066.gif

明日も応援よろしくお願いします!

追伸.多くの方々から応援のメールやコメントをいただきました。本当にありがたいことだと思います。照屋先生、山本コーチ、みづほ、みっちー、めぐみ、なぎさ、My Brother、本当にありがとうございます。明日も撫子たちは頑張ってくれると思います!
by aquapooh624 | 2010-09-03 22:16 | レース