16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珠奈も決まった~!!!

今日、珠奈の就職が決まりました!!!038.gif

珠奈は、昨年9月に始めたトライアスロンを続けるため、競技と仕事の両立ができるところを探していました。大分のトライアスロン関係の先生のお世話で、競技に理解していただける職場を紹介していただき、本日、内定をいただきました。

色々な方々のお世話のおかげで就職が決まり、本当に良かったと思います。

お世話になった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました040.gif

こらからは、職場の方々に応援していただけるよう、そして、お世話になった方々に喜んでいただけるよう、仕事と競技を両立して、いい結果を出すため努力して欲しいと思います。

私もできる限り応援してゆきたいと思います。

珠奈、おめでとう!第2の競技人生を頑張れ!
by aquapooh624 | 2011-01-20 21:36 | 撫子