16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も花が咲きました・・・

昨日は昼からも、会心のレースが沢山見れました058.gif

インカレをめざしていたなつみは、狙っていた50Frで0.23足りず悔しい思いをしていたのですが、そのあとの200IMで会心のレースをし、見事、インカレの標準記録を突破しました038.gif。同じ組で泳いだあーやも150mまでは完璧なレース運びで(ラスト50mは見事に浮きました・・・)、狙っていた200IMでのインカレ標準記録を突破しました038.gif

悠子も100Frで58秒、50Frで27秒を切るベストで泳いでくれました。本人曰くここまで来るのに、5年かかったそうです。ようやく、「専門種目は自由形短距離です。」と、胸を張って言えるのではないでしょうか・・・038.gif。26秒台と57秒台は撫子チーム初でもあります001.gif

午前中、200Flyでベストを1秒更新したまなみは、昼からの100Flyでもベストを更新し、これまでやってきたことをしっかりと出してくれました038.gif

さやかもカップで切れなかった30秒を切り、100Bkでも今シーズン一番の泳ぎをして、2種目でベストを出してくれました038.gif

前々日のミーティングで、「まずは、やってきたことを100%出せるように泳ごう・・・。」と話しましたが、それぞれしっかりできていたのではないかと思います。

これで、一区切りつきました。1週間ゆっくり休み、夏に向けて充電して帰ってきて欲しいと思います058.gif

<結果>
まなみ:100Fly=1-01-18(ベスト!058.gif)、200Fly=2-12-33(ベスト!Japan Open突破!058.gif
ゆうこ:50Fr=26-99(ベスト!058.gif)、100Fr=57-76(ベスト!058.gif
あい:200Bk=2-15-07
あや:100Bk=1-02-90
さやか:50Bk=29-99(ベスト!058.gif)、100Bk=1-03-67(ベスト!058.gif
まい:100Fr=1-01-42(ベスト!058.gif)、2-12-70
なつみ:50Fr=27-59、200IM=2-24-67(ベスト!インカレ突破!058.gif
あーや:200Br=2-39-03、200IM=2-25-15(ベスト!インカレ突破!058.gif
by aquapooh624 | 2011-03-07 10:45 | トレーニング