16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泳ぎ込み3週目・・・

「とにかく泳ぐ!」の泳ぎ込みも3週目に入りました。

1回のボリュームも増え(今週は8回で59,000m)、負荷が高まっていますが、撫子たちの調子は下がるどころか上昇中です049.gif

昨日も持久力のセットでは、みんないい稽古ができていました。稽古が終わった後、「今日みたいな稽古が強くなるための取り組みである・・・」と話しました。

今日も福大の日で稽古は見れませんでしたが、浦屋先生から稽古メールをいただきました。

今日もしっかり鍛えれたみたいです058.gif

ココからが浦屋先生のメールです↓

「こんばんは。

今練習が終了しました。

今日も短大生は頑張ってました。メインはAに南園が参戦!やる気が出たのかと思いきや「個メは行けそうだったんで…」との事でした。でもいいですよね。

メインのタイムです。樋田2-50/40/31、松田2-52/46/40、南園2-55/49/46、坂田2-58/55/48。てな感じだったでしょうか。坂田は先週に引き続き木佐貫がとってくれましたのでかなりアバウトです。

ですがかなり助かりました。

明日は2回練習です。ぼちぼちインフルエンザが出て来ていますので、注意して終わってます。では。」

浦屋先生、今日もありがとうございました040.gif
by aquapooh624 | 2011-11-08 23:48 | トレーニング