16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ大詰め・・・

今週末は今シーズンを締めくくる最後のレースがあります。

カップから2週間。鍛える時間はいつもより短かいですが、最後のレースに向けて残された時間しっかり鍛えてきました。今朝はカップ前と似たような稽古をしましたが、まずまずいい感じだと思います。

特に、菜央はカップ前よりも泳ぎがよくなり、週末のレースが楽しみです。

カップで脚を痛めたゆかりもようやく泳げるようになりました。間に合うかどうかはわかりませんが、やるしかないでしょう・・・。あとは全てにおいて本人次第です。

メニューで行う稽古も明日で最後。最後の3日間は自分でしっかり整えていって欲しいと思います。
by aquapooh624 | 2012-02-28 15:27 | トレーニング