16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり努力の上には花が咲きます!

やっぱり努力の上には花が咲きます!_c0032588_2325932.jpg

冬のシーズン最後のレースが終わりました。

それぞれの山をめざしてみんないい泳ぎを見せてくれました。

2週前のカップに続いてベスト祭りでした。

なつき:200IM=2-18-97038.gif 200Bk=2-20-47038.gif

なお:50Fr(リレー1泳)=28-24038.gif 100Fr=1-00-99 200Fr=2-06-99038.gif

ゆかり:100Br=1-09-36038.gif 200Br=2-29-47038.gif

さや:100Fly=1-03-96038.gif 400Fr=4-30-85038.gif

カップでベストを出しながらインカレの切符をつかめなかった菜央が、カップのベストをさらに1秒ほど短縮させる2-06-99で泳ぎ、インカレの切符をついに掴んでくれました。

昨年の10月から今日まで、道のりは決して平坦ではなかったと思いますが、目標を見失わず、あきらめず、こつこつ努力した結果が実った瞬間でした。やっぱり努力の上には花が咲きます056.gif

実はカップの後、菜央がインカレを切るために頑張らせてほしいと、なつき、ゆかり、さやの3人にお願いをして認めてもらって2週間、菜央を中心に鍛えてきました。

その菜央が見事に結果を出してくれたので、嬉しい思いと、許してくれた3人に感謝の思いで一杯でした040.gif

なつきやゆかりはカップの自己ベストをさらに更新すれば、専門外の種目を泳いださやは、非凡な泳ぎを見せてくれれました058.gif

カップは晴れのち曇りって感じでしたが、今日はまさしく快晴!みんなSmileでした(私のお気に入りのFMBのSmileマフラータオルで記念撮影003.gif)。

ここまで、いろんなことがありましたが、終わりよければ全てよし!です。

最後に仕事ができて良かったなぁ~・・・って感じです049.gif

今回も遠いところを応援にかけつけていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました040.gif
by aquapooh624 | 2012-03-04 23:02 | レース