16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撫子OGと食事会

撫子OGと食事会_c0032588_1722327.jpg

さや、めぐみ、まゆの撫子OG3人と博多駅のオイスターバーでランチをしました。それぞれ宮崎、長崎、鹿児島からわさわざ福岡まで出て来てくれました(>_<)。

久しぶりに会って、みんなの近況を伺いました。来月出産を控えていたり、選手指導や仕事を頑張っていたりと、みんな元気でした。

そして、3人から再就職祝をいただきました。家に帰って開けてみたら、欲しかったネームカード入れでした。今、使っていたのが古くなったので買い換えようと思っていたとこだったので、「3人ともなかなかやるないかと」、ジーンときました。さや、めぐみ、まゆの心遣いに感謝、感謝です。

本当にありがとう!
by aquapooh624 | 2012-07-08 17:02